アジー 通販ナースbn

アジー1000mg(ジスロマック・ジェネリック)

アジー250mg(ジスロマック・ジェネリック)

アジーについての紹介【通販ナースbn】

アジーはジスロマックのジェネリック医薬品で、細菌性接触感染症の症状更新に有効です。ウイルスや真菌による接触感染症は対象外ですが、クラミジアや淋病などの性感染症や、気管支炎、歯周病などの治療に適していることが条件です。接触感染に無頓着な女性も多いため、布地や臭いが気になる消費者、かゆみや性感染症が気になる消費者は、本製品を試してみてはいかがでしょうか。また、性交前の飲酒も予防策となります。

アジー」の正式な制度名は「アジスロマイシン水和物錠」で、接触感染症の原因となる細菌を殺菌する抗生物質です。アジスロマイシンは、1991年に英国で販売開始されて以来、業界では138カ国で承認・法人化されています。マクロライド系抗生物質の一つであり、副作用が少ないという特徴を有しています。商品名であるジスロマックは、妊婦や授乳婦に処方されることもあり、身近で安全な薬です。

性感染症が気になる方や、存在感や香りが気になる女性には、アジーによる早めの治療がおすすめです。アジーは性感染症以外にも、膀胱炎、歯周病、呼吸器、耳鼻科などに導入され、肺炎や気管支炎などの呼吸器系接触感染症、耳鼻科系接触感染症、皮膚感染症、接触感染症といわれる幅広い治療に満足いただけるものです。といったグラム陽性菌にも有効で、細菌の二次感染、保護 細菌の二次感染にも有効で、アレルギー症状がほとんど出ないため、セフェム・ペニシリン系抗生物質にアレルギーがある人にも処方されます。

淋病はクラミジアに次いで接触感染の比率が高く、梅毒も接触感染を増やすために導入された。これらの病気の根源となる細菌は個体差があるため、アゾジーを使って治療することが可能です。また、アジーはマイコプラズマ肺炎、尿道炎、膣炎など、細菌が原因で起こる炎症にも有効です。菌に処理された有効成分がタンパク質の合成を阻害し、菌のステップアップや繁殖を防ぎます。また、好中球が患部に集まること(炎症)を防ぐことで、痛み、浮腫み、発赤、発熱などの症状を克服する効果があります。

アジーに含まれる有効成分は、7日間よりも多い10日間、血液中に留まり、一定の濃度で含まれています。それによって長時間作用しますが、アジーはアルコールを含むと効果が減弱することがあります。抗菌作用が活性化せず、症状の再確認に時間がかかる可能性があるため、アジー摂取後10日間も深酒は避けましょう。アジーの主成分であるアジスロマイシンは、体内の豊富な炎症に作用し、マイコプラズマ肺炎やインフルエンザなどの呼吸器接触感染症、尿道炎や子宮頸管炎などの性器の炎症、クラミジアや淋病などの性病、歯周病などに効果があるといわれています。また、新たに有効期間が長くなったことも、アジスロマイシンの特徴です。

アジーは副作用の症状がほとんどなく、夜1回、3日間服用するだけで十分な効果が得られるため、服用しやすいのが特徴です。また、小児用として使用でき、クラミジア感染症の妊婦にも渡せる安全な薬として認められており、ジェネリック医薬品なので先発品のジスロマックよりも安価であることも人気の理由です。アジーは、シプラ社が製造・販売するジスロマック錠のジェネリック医薬品(ファイザー社)の商品名です。シプラ社はインドに本社を置く製薬会社で、大規模なジェネリック医薬品店メーカーとして知られています。